2017年10月4日水曜日

 さて、リセット。(とそればかりしていても仕方ない)
 言葉が心の中にたまっていくと、今度は私はそれを排除しはじめる。違和感を感じたものは記憶から消し去ろうとする。「さようなら、さようなら」私はさようならばっかり言っている気がする。

 今日は間違えて出勤日でもないのに職場にいってしまった。
 修行僧のつもりで生きようと決めて、nyの先輩のTシャツをまた着てみる。
 下北沢の食器屋さんで買った700円のホットピンクのリップを塗ってみたら結構似合う。上には三軒茶屋の古着屋さんで買ったベビーピンクの刺繍の入ったアウターを羽織る。「間違えてきちゃった」とスタジオの人に挨拶をするとみんな大笑い。久しぶりにあった奥さまは相変わらず目がとてもきれいで、目を合わせただけで心が少し浄化される。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿