2017年10月12日木曜日

 彫刻家と一緒に街を散歩したときに買った黒いイヤリングがとても気に入って、毎日つけるようになった。ホットピンクのリップも、朝つけると楽しい気持ちになる。

 今日はとても天気がよくて、10月なのに夏みたいな気持ちで街を歩いた。
 昼ごはんはいつもの中華屋さんで五目麺。550円。具はたっぷり入ってて味もとっても美味しい。お会計の時に「あつい、あついね。」と一言。ブックエンドコーヒーでアイスカフェラテを飲む。

 母親から頻繁に電話がかかってくる。ヘルメットを買いなさい、クリムトの絵画を紹介する面白い映画をみたわよ。それから、去年シーツを燃やしてしまったあの電気ストーブは危険だから使うのをやめなさい。などなど。

¥ 

0 件のコメント:

コメントを投稿